متجر بلاي العرب » التطبيقات » تطبيقات الاهل والاطفال » パパっと育児@赤ちゃん手帳-育児記録を見える化・電子書籍化 APK
 パパっと育児@赤ちゃん手帳-育児記録を見える化・電子書籍化 APK icon

パパっと育児@赤ちゃん手帳-育児記録を見える化・電子書籍化 APK

0 votes, غير متاح/

5

0$ تطبيقات الاهل والاطفال

4.0.3 and up

パパっと育児@赤ちゃん手帳-育児記録を見える化・電子書籍化 APK

تنزيل パパっと育児@赤ちゃん手帳-育児記録を見える化・電子書籍化 APK للموبايل اندرويد برابط مباشر

وصف パパっと育児@赤ちゃん手帳-育児記録を見える化・電子書籍化

赤ちゃんの泣き声診断機能を実装しました。
2万人のモニタユーザから収集した赤ちゃんの泣き声を分析し、赤ちゃんの泣き声から感情を診断することに成功しました。

赤ちゃんが泣く理由がわからず、お困りの皆様。
無料でお使い頂けますので、どうぞご利用ください。

スマホで簡単に育児記録を登録できます。
育児記録の登録は、 詳細モードと簡易モードの2パターン ご利用頂けますので、簡単にメモを取りたい方から、本格的な記録を付けたい方まで、幅広くお使い頂けます。

※共有機能のアップデート
・写真の添付が可能になりました。
・共有された育児メモをアプリ内に取り込む事ができるようになりました。パートナーに見てもらった内容を自分のアプリに追加できます。

※人工知能(AI)が生活リズムを学んで、食事、排泄のつけ忘れを通知する機能を実装しました。しばらくご利用頂きますと、ミルクを忘れたり、オムツ替えのタイミングを忘れてしまっている場合に通知するようになります。(生活リズムが一定しなかったり、同年代の生活と大きく相違する場合は通知を行いませんので、ご了承下さい)

※国立成育医療研究センター様と子どもの成長と発達、生活習慣に関しての共同研究を開始しました。同研究で得られた知見を元に、本アプリで皆様に子育てに役立つ情報を提供させて頂きます。

こんな方に最適です
★赤ちゃんの生活リズムを知りたい。
★赤ちゃんの成長の記録を残したい。
★予防接種や病気の記録をつけて、検診時などに役立てたい。
★予防接種の接種時期が知りたい。
★機種変更の際に育児メモを引き継ぎたい。

その他にも
★赤ちゃんの育児日記を電子書籍にしたい。
★兄弟・姉妹の記録を1つのアプリで残したい。
★パパにも子育ての状況を理解して欲しい。
★はじめて◯◯できた日を思い出として育児日記に登録しておきたい。
という方にもお使い頂けます。

—————————–
機能詳細

★育児記録アイコン★
育児記録のアイコンは全部で18個。
食事: من 授乳、ミルク、ごはん بما 離乳食 أيضا、飲み物
排泄: من おしっこ、うんち、オムツ替
健康: من 身長体重、予防接種、病気、体温
記録: من 日記、はじめて出来た、予定
その他: من 睡眠、夜泣き、おふろ بما 沐浴 أيضا、お出かけ
を登録できます。

登録した情報はカレンダーでの色分け表示や、統計表示やグラフ表示。
簡単に生活リズムを把握できます。

★予防接種スケジュールの推奨について★
日本小児科学会の推奨するスケジュールを参考に、推奨スケジュールを作成しております。
PUSH通知で予防接種の予定を事前通知するサービスなども行っております。

★バックアップについて★
簡単に他のスマホ بما AndroidもしくはiOS端末 أيضا にデータを移行できます。
AndroidからiPhone、iPhoneからAndroidへのデータ移行が可能ですので、どうぞご安心してご利用ください。

★お得情報について★
子育て世代に役に立つ情報をご提供しております。

★育児メモの電子書籍化について★
登録した育児メモ・育児日記を無料で電子書籍化できます。
作成した電子書籍は、GmailやDropboxやEvernoteなどを利用して、PCなどにも転送して閲覧して頂くことが可能です。
※電子書籍を閲覧するアプリケーションが必要です。ePubリーダーによっては対応していないバージョンがございます。بما الاليكتروني Skoob EPubリーダーを当社では推奨しております أيضا

★育児メモの共有について★
直前の7日間の育児メモを共有できます。
共有する内容はウェブブラウザで閲覧を行えますので、共有先のパートナーの方には本アプリは必要ございません。
また、PCでの閲覧も可能です。

—–
◎ご意見をお待ちしております。
—–
本アプリの”お知らせ”→”お問い合わせ”より、ご意見を頂戴できればと思います。

تحميل パパっと育児@赤ちゃん手帳-育児記録を見える化・電子書籍化 APK للاندرويد برابط سريع



ما هو الجديد

2018-07-30

不具合の改修

Get it on:
Get  パパっと育児@赤ちゃん手帳-育児記録を見える化・電子書籍化 APK on Google Play

متشابهه
Searching...

اضغط للاشتراك