متجر بلاي العرب » التطبيقات » تطبيقات الطعام والشراب » 料理の記録と買い物メモ No.1献立表アプリ -コンダッテ APK
 料理の記録と買い物メモ No.1献立表アプリ -コンダッテ APK icon

料理の記録と買い物メモ No.1献立表アプリ -コンダッテ APK

0 votes, غير متاح/

5

0$ تطبيقات الطعام والشراب

4.0.3 and up

料理の記録と買い物メモ No.1献立表アプリ -コンダッテ APK

تنزيل 料理の記録と買い物メモ No.1献立表アプリ -コンダッテ APK للموبايل اندرويد برابط مباشر

وصف コンダッテ – رقم 1家事カレンダー-料理の記録と買い物メモ رقم 1献立表アプリ

◆メディア掲載
“婦人画報”、”産経ニュース”、”えん食べ”などグルメ、女性向けメディアで紹介されています。دائرة الرقابة الداخلية、Android累計30万ダウンロード突破しているアプリです。

◆コンダッテの特徴(無料)
・毎日の食事管理、献立管理ができます。
・レシピ検索、献立の写真保存、買い物リスト、食材リストがまとめて使えるアプリ。
・自分の料理のレパートリーを記録。レシピの管理がスマートに。

◆こんな方におすすめ
・ざっくり毎日の献立を写真で記録したい
・本やアプリに散らばったレシピの管理で困っている
・クックパッド、クラシル、デリッシュキッチンの人気レシピを保存したい
・献立の管理、買い物リストをひとつのアプリで管理したい
・献立やお弁当のアイデアをさがしている
・糖尿病やダイエットで食事をコントロールしたい
・毎日の食事をカメラで撮っているけどまとめるのが面倒くさい
・朝昼晩やお弁当を分けて管理したい

◆機能一覧
○カレンダー
・毎日の献立やお弁当を献立表カレンダーに記録できます。
・料理の写真の保存だけでなく、食材やコメント機能、タグ付けをしておけば献立の管理は思い通りです。
・カロリーや色ラベルを記録すれば健康管理も完璧です。カロリー計算をしてダイエットに役立てましょう。
・シンプルな画面に簡単な操作で使えるので幅広い年代の方々に使っていただけるように配慮しています。
・朝ご飯、昼ご飯、晩ご飯、お弁当など食事の種類ごとにカレンダーに記入できます。
・クラシルやデリッシュキッチンで見つけた動画レシピなど美味しかった食事を保存しましょう。
・過去の献立を振り返れば、献立を考える時間が大幅に短縮されます。
・1週間の献立スケジュールを立てましょう。過去の献立の記入も遡ってできます。

○わたしの献立
・カレンダーで記録した献立を写真付きの日記のように閲覧できます。
・作ったメニューの内容に①コメントをつける②タグを貼る③食材を記入する④食事やお弁当を作った日付から検索可能です。
・食事をレコーディングしておけば食べすぎ防止になります。
・糖尿病の方は血糖値が上がった原因を調べるなど、体の自己管理、健康管理に利用できます。
・普段の食事への意識が高まり、ダイエットにも貢献します。
・1週間ごとに日々投稿した写真をコラージュしてユーザーのみなさまにお届けします。
・月の終わりには、その月に投稿した全ての写真のコラージュを作成しお送りします。毎日の励みになれば嬉しいです。

○みんなの献立
・自分の献立を投稿できるタイムライン機能です。
・他人の食事を見てインスピレーションを受けたい方におすすめの機能です。
・一般家庭の自然体な食事風景の一端が見られます。
・毎日愛情を込めて作っているのに、家族からあまり反応がないことってありませんか?同じ気持ちを持つ人とコミュニケーションすることを通して、そんなモヤッとした気持ちもスッキリするかもしれません。
・写真の加工機能は搭載していませんが、自然体な料理を投稿して欲しいという願いからです。
・気になったメニューはアイデアに保存機能で簡単に自分のレパートリーに加えることができます。
・自分と似た生活スタイル、目標を持った人のメニューを参考にしてみましょう。
・お弁当の写真を上げている方もたくさんいて、小さいお子さんがおられる方が幼稚園や保育園にもっていくお弁当のアイデア探しもできます。
・ダイエットを目標に食事を管理されている方の投稿を参考にして、ダイエットを成功させましょう。
・自分のこだわりのメニューを共有してみんなのハッピーに繋げましょう。
・スマホのカメラで食事の様子を載せるだけのカジュアルなタイムラインなので気兼ねなく投稿してください。
・レストランに食事に行ったときに出会った美味しいメニューをお手本にしたいなと思ったときにカメラで撮影し、アイデアを共有しておきましょう。
・プロフィールを見れば、相手の家族構成がわかるようになっています。
・コンダッテのスタッフも投稿しています。しょうた、アンちゃんをぜひ検索してみてください。

○レシピ探し、レシピまとめ
・料理名での検索はもちろん、食材を入力すれば簡単に検索できます。
・ダイエットメニューも多く載っているので若い女性にも嬉しい。
・アプリ内でクックパッドを検索、そして簡単に保存できます。
・自分のオリジナルメニューを記録しておきたい人は、必要な食材、作り方をまとめておきましょう。
・オリジナルではなくても自分でアレンジしたポイントを書いておくのもおすすめの使い方です。
・メモやコメント機能で使い方の幅は無限に広がっています。
・気に入ったものやお弁当の内容も保存することができます。
・バラエティを増やして家族のみんなを驚かせましょう。
・レシピサーチ機能の決定版です。

○買い物リスト、食材リスト
・買い物リストに献立やお弁当のおかずに必要な食材を簡単にリスト化できます。
・毎日の買い物での買い忘れを防げます。
・買うものの名前と個数を記入するだけのシンプルな画面で使いやすさ抜群です。
・買っておきたい食材やチラシの特売品を記入したあとはスーパーの売り場順に並び替える機能で買い物も効率化できます。
・よく買うものをワンタッチで保存できるので、普通のメモ帳アプリを使っている方は一度コンダッテの買い物リストを使ってみてください。
・食材リストを使えば、冷蔵庫や保存庫にある食材を記録できます。
・食材の賞味期限をきっちり管理できて、毎日の買い物での買いすぎを防げるのでとってもエコです。
・食材リストに記録した食材は種類ごとに並び替えたり、賞味期限の早いものから上に表示する機能があったりします。
・買い物リストと食材リストがセットで使える無料アプリで多くの方から好評を頂いております。

コンダッテは、無料トライアル期間終了後、月額150円を定期講読することにより利用できるサービスです。無料トライアル期間終了後、定期購読されない場合、”わたしの献立”と”レシピまとめ”の閲覧のみに利用できる機能が制限されますのでご了承ください。

定期講読は購読開始日より1ヶ月有効です。講読終了の24時間前までに解約しない限り毎月自動的に継続講読となります。

解約を行う場合はご自身でPlayストアより行うことができます。
アプリを削除するだけでは講読は解約されませんのでご注意ください。

講読期間更新後24時間以内に月額料金はGoogleアカウントに請求されます。無料トライアルのキャンセルはできませんので予めご了承ください。

詳細は下記利用規約からご確認ください。
https://goo.gl/FdfiQf

■お問い合わせ■
皆様のご意見をお聞きして、よりよいアプリにしていきます。コンダッテにあったらいいなと思う機能を気軽にお伝えください。コンダッテはユーザー様からのアイデアを大事にしており、開発のアイデアとしています。
アプリのレビューしていただけると幸いです。
ご要望・ご質問・不具合は下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
hello@yumscroll.com

——-運営会社——-
ヤムスクロール株式会社
住所:〒530-0017
大阪市北区角田町 1 番 12 号
阪急ファイブアネックスビル 11F

▪كبيرة 間違えやすいキーワード
こんだって,condatte,コンダテ,こんだて,kondatte,コンダッテ,コンダて

تحميل 料理の記録と買い物メモ No.1献立表アプリ -コンダッテ APK للاندرويد برابط سريع



ما هو الجديد

2018-08-11

コンダッテをご利用いただきありがとうございます。
最新版では下記の機能改善を行いました。
・課金なしでもメモ帳を閲覧できるように変更
・メモ帳の見た目を改善
・カレンダーの"日"と"週"の日付選択に関する問題を修正
・課金機能の安定性向上

5月末よりコンダッテ・プラス(月額300円)を廃止し、月額150円の新しい料金体系へと変更しました。無料トライアル期間終了後、150円払う価値があるかご判断ください。課金しない選択をされた場合は、"プロフィール"、"わたしの献立"、"レシピまとめ"、"メモ帳"の閲覧のみに機能が制限されますのでご了承下さい。

コンダッテを利用する上で気になることがあれば、アプリ内の"何かお困りですか?"よりお気軽にお問い合わせくださいませ。

お盆シーズンとなり家族で食事をする機会が増えるかもしれません。コンダッテが毎日を楽しく過ごす一助となれれば嬉しいです。

Get it on:
Get  料理の記録と買い物メモ No.1献立表アプリ -コンダッテ APK on Google Play

متشابهه
Searching...

اضغط للاشتراك